人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uenoemi news

.


by uenoemi

森の青空アート、ありがとうございました!

おそくなってしまったけれど、森の青空アート終わりました。
1日目は今年いちばん暑いくらいの暑さで、2日目は台風がくるのこないのどっちという天候の中、
足をとめてみてくれた方やお買い上げくださったか方、ほんとうにありがとうございました!
実行委員のみなさん、出店されたみなさんおつかれさまでした!
石川県は人生はじめていきました。
会場の森の木がとんがっていておもしろかったよ
森の青空アート、ありがとうございました!_a0114093_14524981.jpg

みどりがとってもきれいな公園でした。
森の青空アート、ありがとうございました!_a0114093_14561884.jpg

2日目は雨が降ったりやんだりやったので、雨の日仕様にしました。
森の青空アート、ありがとうございました!_a0114093_14535068.jpg

芝生だったのでほんとうにきもちよかった、芝生のうえに人形をおいてみたりしました。
そしたらわんこが前足で人形をほりほりしていました。興味もってくれてありがとう!
その写真はざんねんながら撮れませんでした。
森の青空アート、ありがとうございました!_a0114093_1459964.jpg


そしてほんとは行きたかった21世紀美術館に湯川潮音ちゃんが10月来るって知って、
よりいっそう行きたい思いは募るのでありました。
by uenoemi | 2013-09-23 15:07 | 陶芸とイラスト