人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uenoemi news

.


by uenoemi

クリエイターズマーケット終わりました

ポートメッセなごやで開催されたクリマ、無事おわりました!
はじめてでドキドキしたけど、たくさんのかたとお話しできて、ちび人形を連れてかえってもらって、ほんとうに楽しい2日間でした!ほんとうにほんとうにありがとうございました!
いつもちび人形に会いに来てくれるかたや、インスタグラムみて来てくれたかた、ほんとうにほんとうにうれしかったです!いつもいつもありがとう、しあわせです!
おともだちの作家さんもたくさん出店していて、会えて本当にうれしかった!
なんだかおおきな文化祭のようでたのしくてあっという間に時間が過ぎて行ったよ。
クリエイターズマーケット終わりました_a0114093_23021294.jpg
今回はベレー帽と紳士をならべて、パリコレみたいにしてみた!いろんなこ、連れてきたよ。
それと今回はクリスマスのちび人形もたくさん持って行きました。
クリスマスのあたまのびこや、雪の子や、ゆきだるまにサンタクロース。
いろいろなかたの家でクリスマスを感じてもらえていたらしあわせです。

これで今年のイベントはすべて終了しました。
今年はほんとうにたくさんのイベントに出店することができました。
わたしはイベントに出店して、いろんなかたとお話しするのがほんとうにしあわせです。
これからもなるべくみんなに会えるようにまた出店できるようにがんばりたいです。
来年の予定もぽちぽちと決まってきたので、またぽちぽちとHPやこちらで報告します。

あと、今回から看板娘として登場したこのこ
クリエイターズマーケット終わりました_a0114093_23015595.jpg
ちび人形についに足が生えた!ピカピカブーツを履いてるね!
手にもっているすてきな旗は、金工と皮の作家さん、星の肌さんのものです。
この旗はきょねんイベントでいっしょになったときに連れてかえってきたもので、
それからいつかきっとこの旗をちび人形にもたすんだーと思っていて、やっとできました。わーい
星の肌さんといつかコラボしたいねって話したりして、春ごろにはたくさん仲間が増える予定です。
4月の展示会やイベントに持っていけたらなーて思ってるよ。うれしい、たのしみ!
来年のことを考えたらわくわくそわそわ、夢のなかにいるようなふしぎな気持ちになれるもの、
どこかのだれかの気持ちがフワとなるものたくさん作っていくので、どこかでみかけたらよかったらのぞいてみてください。
クリエイターズマーケット終わりました_a0114093_23022838.jpg












by uenoemi | 2013-12-13 23:41 | 陶芸とイラスト