人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uenoemi news

.


by uenoemi

とどいた、とどいた

とどいた、とどいた_a0114093_19144261.jpg

とどいたよ。注文してた「トムは真夜中の庭で」が届いたのです。
どうせなら、と思って初版のものにしました。どこかのだれかが読んだお古です。でもこの物語が生まれた時の近くに刷られたものだから、違和感がなくてとてもいい感じです。これを読んで、ことしの目指すところにちょっとでも近づきたいな、て思います。ちょこっと読んだよ。これからおもしろくなるところ。
とどいた、とどいた_a0114093_1914535.jpg

そしていま、机が(頭が)とっちらかっています。あれもこれもやらないと、やのに別のことしたりして、時間がどんどん過ぎてゆく…ダランとした毎日がきょうも終わってしまった!わーわー 時間とともだちになるのはなかなか難しいね。クリマでもらった姫リンゴがシワシワだあ。おしりにはえた根っこをどうにかしなきゃ、だれかわたしにカチンコをカチンとならしてくださいな。

というへんなブログでした。


カチコーン
by uenoemi | 2014-01-17 19:44 | 徒然