人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uenoemi news

.


by uenoemi

さあ5月

さあ5月_a0114093_22335820.jpg
ヤンヤヤンヤさあ、ちび人形いろいろなところへ旅立ちました!
春日井のcocon+3さんにはぶじに到着して、新しく作った木の実もちこもお店にならんでいるようです。ハウスカプーもちょっと進化してならんでいるよ。
新しくお取扱いがはじまった、三重県のブルックさんと富山県のチリングスタイルさんへももうそろそろ届いているかなー、よかったらのぞいてみてくださいね!

そして来週は、だいすきなイベント森道市場です。きょねんの秋は台風フランシスコがやってきて、開催中止になってしまったのでこんどはぜったい晴れてほしいなー、だいすきな作家さんもたくさん出店したり、ライブもコトリンゴやエゴラッピン、在日ファンク、ジョンジョンフェスティバルにハンバードハンバード…終止ソワソワそわそわしてしまいそう!そして今回は一輪挿しやうつわももっていく予定です、いま作っててうまくいくといいなー。
森道市場に行かれるかた、いっしょに楽しみましょうねー!ワクワク











by uenoemi | 2014-05-02 23:06 | お知らせ