人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uenoemi news

.


by uenoemi

ちび人形旅立ちました

愛知県岡崎市のSARANAさん、静岡県浜松市のNUWさん、岐阜県多治見市のtsunaguさん、三重県四日市市のBrookさん、高知県牧野植物園のnonocaさんへ、ちびっこ部隊旅立ちました!
お取扱店さんが届いたちび人形をすてきに紹介してくださって、それをながめてると作ってよかったなあ…ジーン、となります。とてもしあわせです。イベントで直接お客さまにお届けするのも好きですけど、だいすきなお店に並べてもらえて、お店にとけ込ませてもらえるのもとても好きです。どんなかたが連れて帰ってくれてるのかな、わくわくしてもらえてるかな、と、ぼんやり考えるのもしあわせな時間です。あんまりすぐに納品できなかったり、いろいろな種類がお届けできなかったりありますけど、これからもだいすきなお店の一部にちょこんといられたらしあわせだなあとしみじみ思った土曜のおやつの時間でした。グー
ちび人形旅立ちました_a0114093_14352230.jpg
て、書いてたらミツローがジャマしにきた!ネコみたいなこ!イタズラなかお!
そしてわたしの髪の毛はのびホウダイで、たとえばネコでいうとこんなかんじ。切ろう。ちなみにこのこは18年も生きているねこ仙人です。このあいだ会いに行ったら痩せてごじまんの仙人ヒゲがなくなってた、ずっと生きてほしい。のそのそと家に帰ろうとしてるところ。
ちび人形旅立ちました_a0114093_14370635.jpg
名前は忘れちゃったけど、けっこうポップな感じやったよ。











by uenoemi | 2014-07-12 14:54 | お知らせ