人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uenoemi news

.


by uenoemi

次のイベントは

今週末は多治見クリエイターズマーケットに出店します。
ちいさいの、だいぶできてきたできてきた!花の子たくさん作ったよ。
次のイベントは_a0114093_00392050.jpg
多治見クリエイターズマーケットは今回で3回目の出店で、私にとって陶芸の学校の同期やいつもの陶芸仲間に会える1年に一度の同窓会みたいな感じがして、そこのところもちょっと楽しみなイベントです。あと、多治見の陶器祭りも同時開催なのでとってもお祭り騒ぎな2日間です。よかったら遊びに来てくださいね!

そして先月の富山アートマーケット、来てくださったみなさまほんとうにありがとうございました!ちび人形をたくさん連れていけなくて2日目はショボボンな状況になってしまって反省です。そして帰りに遠回りしてわくわくしながら行った21世紀美術館が月曜日の休館日だったのもいろいろ反省です。
でもイス見れた、かわいかった!
次のイベントは_a0114093_00404959.jpg
そんな反省の日々のなか、ミツローは足拭きマットのモノマネしてくれたり、
次のイベントは_a0114093_00401660.jpg
鼻におっきなゴミをつけて見してくれたり、
次のイベントは_a0114093_00402405.jpg
すごいさそってきたり、
次のイベントは_a0114093_00403826.jpg
元気もらってます。
















by uenoemi | 2015-04-07 01:28 | お知らせ