人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uenoemi news

.


by uenoemi

大阪の個展とブローチ展の大切なお知らせ

大阪の個展とブローチ展の大切なお知らせ_a0114093_04074551.jpg
いよいよ迫って来たふたつのイベント!
大阪animoさんでの個展では9月5、6日は13時まで整理券制となっております。13時以降は自由に入っていただけます。
また、ひとつひとつ手作りでたくさん数がご用意できないためお一人さま4個の個数制限を設定させてもらいました。たくさんの方にみてもらえたら…と思っています。
いろいろご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします!その他詳しいことをanimoさんのブログにまとめてもらっていますので、行こうかな!って思ってくださった方はご覧いただけますとうれしいです!
初日の5日は在廊するからとてもとても楽しみ!

そして個展と同じ日からはじまる岐阜県恵那市のほやらさん「ブローチ展」ですが、なんと制作が間に合わず…!翌週の12日からの参加となってしまいました…もし5、6日と予定をしてくださっていた方がいたらほんとうにごめんなさい!夏休みの宿題が終わらなかったちびっこのようにへこんでおります、ああじぶんのバカバカ!
気を取り直して個展の追い込みがんばらなくてはね、たくさんの笑顔が見れますように!












by uenoemi | 2015-09-02 04:25 | お知らせ