人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uenoemi news

.


by uenoemi

とっぴなサーカスグランドフィナーレ!

とっぴなサーカスグランドフィナーレ!_a0114093_04263657.jpg

3月からいろんな街へ巡回させてもらっていた初めての個展とっぴなサーカスがついに終了しました。なんだかさみしい。

足を運んでくださったみなさま、お家でサーカスしてくださってるみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!いろんな場所でたくさんの笑顔に出会えてしあわせな一年でした!(まだ今年終わってないけどー!)
そして素敵な空間でサーカスさせてくださったSARANAさんにSwimmyさん、animoさん、trimさんもなんとお礼を言っていいのやら!声をかけてくださってありがとうございました!
来年もいろんなところでヘンテコな展示を計画中です、また笑顔に会えるように頑張ります!そしてまたいつか何十年後かにサーカスの展示ができますように、それまで旗をしまって…さよならバイバイ!













by uenoemi | 2015-11-18 04:27 | 陶芸とイラスト